SSブログ

超訳 ニーチェの言葉 [みゆきねーさん]

2011年04月28日10:49
超訳 ニーチェの言葉
Unknown.jpg

なんで買ったかって、
前から買おうと思ってたんだけど値段が高いからチョット、
1700円、
でも買ちゃったんだなー、
出張で疲れて、
中島みゆき(みゆきねーさん)の歌を聴こうと思って携帯を出してイヤホンを繋ごうとしたら無い!、
イヤホンを接続するところが無い、
なんか新しい機種は電源の所に繋ぐみたいだ、
古いイヤホンじゃあ話にならないみたいで諦めた、

そこで本屋に行くことに、
何か落ちてないかなって感じでウロウロ、
其処の本屋はレジの前に平積み有りまして、
思わず手に取って購入したのがこの本、
中身は一編ずつになっており非常に読みやすい、
超訳と言う事でわかりやすいですね、
1700円は安いと思う内容です、
私の感想ですが中島みゆきねーさんの歌とオーバーラップする様な気がしますがどうでしょう。
疲れた方は是非! 
みゆきねーさんの世界みたいに落ちてから這い上がれ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

舞台電車男出口のない海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。