SSブログ

ちょっと今から仕事やめてくる [本]

ちょっと今から仕事やめてくる

最初この本を見た時は表紙の感じから見て、
これって普通の小説本じゃなくてライトノベルとか少女漫画チックな本かなと思い読み渋って居ました、
調べてみるとメディアワークスなる出版社でした、
此方の出版社の本は他にも色んな傑作を排出しています、その一つの(かもめ高校バドミントン部の騒動)も読みましたので、此方も中々面白かったので後日紹介します。
話が長くなりましたが此方の本は余り期待して無くて読んだのもありますがかなりかなりオススメです、 
まず、どんな所がオススメかと言うと、最後か繋がる所ですね、
私は最後が繋がる作品が大好きです、なのでオススメにいたしました、
この本がなぜおすすめ化と申しますと、
私は本を読む時、本の中から何か学ぶべき事は無いか考えながら読んでます、
この本の中には中々良いと思われる所が何箇所か有り勉強になりました、
貴方もこの本の中からもう少しこうすれば自分が良くなる、成長出来ると思える所を見つけて下さい。
この作品は北川恵海さんのデビュー作です初作でこの作りは流石!2作目のヒーローズ株もなかなかでしたので次回アップしたいと思います、  ↓
最後に今年映画化が決まって居ますが映画のキャスティングも中々で映画のCMも自分の描写と共感出来る感じがしました、
でも、映画のキャスティングを頭に入れる前に本を読んで自分なりのオリジナルのキャスティングを楽しんでから映画を見てはいかがでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。