SSブログ

手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~喜多川泰 [本]

手紙屋 僕の就職を、、、

この本はみなさんにもおすすめしたいと思います、

この本は私が喜多川泰さんを知り好きになる最初の一冊ですした、

この本との出逢いはAmazon のprimereadingというprime会員の読書サイトで配信されていたので飛び付きました、

私は手紙を取り入れた作品がとても好きです、

東野圭吾さんの手紙、ナミヤ雑貨店の奇跡、小杉健一さんの父からの手紙、

手紙調で書いてある作品などいっぱい有るのですが、なぜか手紙という文字に惹かれてしまい読ませていただきました、

お話は、ある学生が手紙屋なるものを知り、そこから人が人生が運命が変わって行く物語です、

最後はどうなるのかは読んでみて下さい、

私は(ネタバレ)や読む人に先入観を与えるのがあまり好きじゃないのであらすじはこのへんで、

私はこの本にもっと早く、若い時に出逢っていたらなと思うとチョット悔しい思いもしました、

それでも、今の自分にもまだまだやる事、やれる事が有る事を学ばせてもらえる作品でした、

なので仕事や学校、いろんなサークルや集りなどいろんな事で疲れてる方、やり方、生き方に迷ってる方などに読んでもらって少しでも楽になってもらいたいと思います。

この手紙屋には蛍雪編が有ります、蛍雪編の記事も書きますのでアップされたら読んで下さい。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。