SSブログ

ナミヤ雑貨店の奇蹟 [本]

ナミヤ雑貨店の奇蹟

この本は東野圭吾作品の中で私の一番好きなトキオ、時男、に肩を並べるぐらい良い作品だと思います、

何は無くとも最後が繋がるところですね、

どの本を読んでも最後が繋がらない作品は嫌いです、

後は発想の良さ、登場人物のユニークさ、

数えればキリがありませんが最近の東野圭吾に無い物が詰まっていると思います、

思えば直木賞にノミネートされるも中々取れず、取るために書いた容疑者Xの献身、

その辺りから作風も変わり、「なんか最近の作品面白くなくなったねぇ、」など囁かれる様になってしまって居ました、

実際に私も殆ど読まなくなった1人でした、

ですが、ひょんな事から私の元にこの本が回ってきました、

ナミヤ雑貨店の奇蹟、東野圭吾かぁ?と思いつつも読んでいくとドンドン加速して行って、

おー!

東野圭吾まだ終わってなかったー!

「コレ正直な感想です、」

この作品は映画、テレビ化はまだありません、

ですが舞台では公演があったそうです、「見てみたかったです、」残念!です、

私の好きなトキオは十何年前にNHKドラマで放送され食い入る様に見た記憶が有ります、

是非今回もお願いしたいと思います、

では、これからNHKさんに御要望のメールを書きますので失礼します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。