SSブログ

本能寺の変431年目の真実 [本]

本能寺の変431年目の真実

この本はラジオ番組に明智光秀の末裔、明智憲三郎さんが出演して居て実は、、、

と言う話をしながらその事を書いた本も出しました、

TV番組の世界ふしぎ発見にも出ますよと言う事も言って居たラジオ番組でした、

そこで歴史「戦国時代のみ」が好きな私は即買いで買って読みました、

「いやーそうだったのか」と言うのが感想です、

本能寺の変についてはいろんな説が有り、

いろんな方がいろんな本を出してますがここまで調べて書いて居るところが「凄い!」と思いました、

書いた本人も言って居りましたが時空探偵か時空刑事の様な方だと感じました、

私はこの本を読んでかなりの信憑性が高いと感じたのですが、

そこで一つの不安が出てきました、

其れは、此れが事実とすればその本能寺の変の映画やテレビドラマなど何だったんだ、

又、其の時代の前後で矛盾してるところがかなり見えてくるのでは無いかと言う事です、

それは私よりも本を書いてる人、映画、テレビドラマなど作ってる人の方がもっと大変なのかも知れません、

其れほど信憑性が有り、影響力がある本だと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。