SSブログ

かもめ高校バドミントン部の騒動 [本]

かもめ高校バドミントン部の騒動
978-4-04-886903-4.jpg


自身バドミントンをやってる事も有って何で埋もれてるかわからないです、
「埋もれてるって作者に失礼か?」
この本は古本屋さんで見つけました、自身バドミントンやってる事も有って安いし、他人のバドミントン感が知りたくて買いました、
作りは作者バドミントンやってるの?って言う感じの出来です、
要所要所に凝った展開も気に入りました、
そして終わりは達成感も有り、此れからどうなるんだってとこも有って、是非続編希望なのですが、
作者としては続きは皆さんの心の中でと言う所でしょうか、
この本はマンガチックな部分が多い反面、経験者が感じる達成感、敗北感、夢をみる希望感が経験者のみ知る細かい所が書かれて居て、
もっと、もっと読みたいと思った本でした、
こんな本を書ける作者にこの本を越す作品を期待してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。