SSブログ

死刑のための殺人土浦通り魔事件、死刑囚の記録 

死刑のための殺人土浦通り魔事件、死刑囚の記録 
読売新聞水戸支局取材班

51I6I54rAxL._SX349_BO1,204,203,200_.jpg

真実が知りたいと言う人向けの作品です、グロテスクな表現も少し有りますのでそう言うのに弱い方は遠慮した方が良い作品です、

以前、殺人犯はそこにいるを読んでその後にそう言う事件もあったなぁと思いこの本を手にしました、

死刑になる為に連続通り魔事件を起こし収監された殺人犯と、
事件を取材した読売新聞水戸支局取材班の細かいやり取りが綴られた内容です、

この本の著者も語ってますが犯人がどんな境遇であれ、もっと周りとコミニケーションを取って頑なにならず誰かを頼る気持ちを持てばそこ迄ならずに済んだのではと、
秋葉原通り魔事件もこの事件を真似たと言われてますが、この本を読んで事件を真似るのではなく、人生のターニングポイントが何ヶ所かに有ったように書かれてます、其処の所を考えながら読んだら良いと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。