SSブログ

犬の散歩 [散歩]

2009年06月07日08:30

犬の散歩
BlogPaint  愛犬の散歩、楽しい時もあれば、面倒くさい時も、

でも欠かさずお散歩してます、

自分の調子、気分で結構愛犬には迷惑かけてる部分も有るかなかな?

でも、

愛犬を甘やかして散歩の途中でリードを外したりはいけないと思います、

愛犬家の方とお話する時、

私の考えとして言って来た事だったんですがその事が知り合いの方に、

その事とは、愛犬との悲しい別れです、

その話を少し、

ある天気のよい朝、閑静な住宅街を愛犬と散歩をしていたそうです、

人通りも無く時間が止まったような風景だったそうです、

飼い主は何の気も無く、ふと、愛犬のリードを放してしまったそうです、

すると愛犬は何かを目指すように走り出したそうです、

そしてその姿を目で追っていると、

丁度道路が交差する辺りで横から来た車にはねられてしまったそうです、

そして、愛犬と悲しいお別れになってしまったと言うお話でした、

人事ながらなんとも切ないです、

いつも傍に居た愛犬が今日は居ないなんて、

愛犬でもかわいいこどもでも放したらいけないんだなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出口のない海ブログ引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。